アルテマ・・・!

a0005203_1105978.jpg
アルテマ戦行ってきました






















今回撮れたSSこれだけとか言えない・・!






















必死だったんですよ、ええ(ノ∀`)




今回15人で挑戦

構成は

ナナ赤白詩召
シシ暗召白
黒黒召赤

だった気がする (ぇ
とりあえず俺は盾PTに('З')~♪

今回3回目だったんですが前回に比べてかなり安定して削れてましたッ
中盤多少崩れたけど立て直しもスムーズに(´∀`)

そしてそして最後のシタデルモードでも全滅することなく撃破!












気になる戦利品は・・・!!






















アルテマの触手・アルテマの脳











触手キタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!!!!






















a0005203_1255865.jpg
ってなわけでいただきましたよッ
頭を取ったAさんとパシャリ  タルだから見にくいけど手つけてマス





ナシラゲージ 両手 防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1
ヘイスト+1% Lv75〜 白黒赤召

すばらしい(´∀`)


ってなわけで今回はここまで!
アルテマお疲れさまでしたーーーーー!!
[PR]
by step_taru | 2006-05-13 01:29 | FFXI
<< なんかキタ アトルガン >>