"むむむ。"
土曜日ほとんど寝てナイーネムイーってことでささっと2日間のまとめ

a0005203_22355282.jpg
種族装備探しでオルデール鍾乳洞に行ったんですがあっさり発見
両脚装備をゲットしましたヽ(´ー`)ノ

その後、タル♂の型紙が出る時間がもうちょっとあったので
くろさんの助けを借りて 鍵取りand宝箱探しを開始
タル♂の時間が終わる40分くらい前に鍵をゲットしハヤク箱ヲ!っと、うろついて
いると、くろさんが宝箱を発見!!ありがたくいただきました(*'-')

a0005203_2236131.jpg
胴装備と交換 なかなかラブリーでs        カチドキ!


その後、侍クエいこーヨ!!って、ことでノーグに向かってたんですが

a0005203_22361017.jpg
カニが絡んでくるとは思わなくて目の前で堂々とスニ張り替え・・・・orzモウシワケナイ
AFな方々に無事救出されたのでまあヨシと言う事d
そして、クエを受けてからコンシュのボムを倒したんですが
もい一匹の木の方は無理ラシイので侍クエ中断


そのあと、そのあと


a0005203_22361973.jpg
なんかスキル上げっぽいことをしてましt
大暴れとか言う技くらって死にましたけどねorz


そしてそして日曜日は召喚獣戦やレベル上げなど色々としてました
楽しカッター'`,、(’∀`)'`,、  (かなり省りゃk

[PR]
by step_taru | 2004-05-30 20:00 | FFXI
<< る〜ぐ Today >>