Today
今日1日の出来事をサックリ書いていきます

約1週間ぶりのログインでヒャッホイしながらまずは金稼ぎ(*´Д`*)
ランペールの墓でオバケ共を狙ってると

a0005203_2238517.jpg
初ゲットキター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!!!


なんにも落とさなかったけどね!             orz


a0005203_22382762.jpg
その後、なかなか誘われないので急遽、種族装備の鍵取り
20分ほどでゲトーできました
ちなみにサイレンがなったのでNM探してたんですが取られてましt

そしてそして、ひろーりが落ちた後はレベル上げ!
ジュノに戻った瞬間PTに誘われてヒャッホイ気分(・∀・)
狩り場でゴブリンFを狙ってたんですが最高280まで行くウマウマウマなPT!!
PT会話も結構弾んでヒャッホイヒャッホイオッポレ!!!
白さんいませんでしたけどね!!!!!!!!!!(ぁ
途中リーダーがとんでもないゴブ連れてきて

a0005203_22384642.jpg
こんなことになったりしましたが、楽しかったのでよしとします'`,、(’∀`)'`,、

PT終了寸前にエレが湧いてPTが崩壊したのも楽しかったので(ry


まあ、なんか楽しかったァーヽ(´ー`)ノまた組みたいです
[PR]
by step_taru | 2004-05-28 20:12 | FFXI
<< "むむむ。" 裏ざるか >>