アルテマ戦

やっつけ仕事 VS ぷろと-あるてまw





a0005203_1464871.jpg
と、言ってもあんまり書くことないんですがね!!とりあえず突撃前






今回2回目だったんですが、前回に比べてかなり安定してました。
途中の事故死もかなり少なかったし・・!

あとあとレジなしでくらうと2000ダメ越すシタデルバスターって技を
くらったナイトVさんが生き残ったり!スゴカッタ!(Mさんは死にました^^^^)






a0005203_153173.jpg
ってなわけで無事(?)勝利!箱の中身は・・・











アルテマの心臓・アルテマの脚・アルテマの尾





それぞれ、 胴・脚・足 装備と交換できるやつです
んでんで 胴はげれっち 脚はUさん 足はAさんがゲット!










そいや胴はロットできたんですがやめときました。
本命の手を入手するために・・・!(/ω\)














まあ実際の所、胴ロットしようとして流れたわけですが

















気にしない(ノ∀`)













そいや、げれっちが勇姿を載せて欲しそうだったので・・・










a0005203_232592.jpg
どうだ!!!!!










a0005203_235372.jpg
これでもか!!!!!








































大変お見苦しい画像が流れたことを深くお詫b(ry







ってなわけでここまで(ノ∀`)

[PR]
by step_taru | 2006-04-01 02:06 | FFXI
<< ぇー('Д') たまには更新 >>