たまには更新

a0005203_512275.jpg
イナバウアー^^Stepです


↓のよん?のやつ使ってネタ作ろうと思ってたんですが構造上の欠陥があって挫折
シャキーンみたいなツール使わないとキツイッス




a0005203_5364057.jpg
コロロカでPT中の1コマ

そしてちょっとメモっぽいのを(/ω\)
■Lv1~Lv11
ひたすら楽を狩り続ける。
この単純な作業(?)がめんどくさくてLv上げを挫折することが多いんですが
キャーナイトサーンになる日を夢見てどうにか突破

■Lv11~Lv21
フレがLv13くらいで遊んでるとのことで混ぜてもらう。
ゲルスバ→ギルド桟橋→コロロカ洞門 と移動しながら経験値稼ぎ。
この頃、タルナのやわらかさにボーゼン('Д')ァー
装備だけは完璧にしようと決心

■Lv21~29
Lv21になって初めて入ったPTで要求されたのは両手剣でした。
どうみても内藤です。本当に(ry
そーいえば、まりもさんと組んだ時も両手剣使ってたなぁ(・ω・)
このまま両手剣ナイト貫いてもいいかなぁと思ったr 【ごめんなさい。】

■Lv29~Lv31
Lv29になって余りの誘われなさにクフィムのミミズをソロで狩ってLv30に。
んで、Lv30になったので盆ENMもナイトで参加。
ボスの被ダメ20~50 クリティカルで70とかで・・・まあ自己ケアルあるしいいk
んでんでENM終わって@400ほどだったのでまたクフィムでソロしてLv31に!

っとまあ早く75にしたい今日この頃(´∀`)

a0005203_5561283.jpg
オマケ:引退する前にでも見ようかなぁ
と思ってたプロMの最後のイベント見てきました。
これでやっとプロM終了なのかしら(ノ∀`)
[PR]
by step_taru | 2006-03-31 05:59 | FFXI
<< アルテマ戦 テケトーにまとめる >>