打ち直せ!

朝起きてトイレに入ったらトイレットペーパーが2枚がさねのやつでした。
クリスマスのばかやろー、Stepです













んでんで、昨日もいつものようにリンバス行ったんですが













a0005203_13471439.jpg
打ち直し素材が揃い【マスター】










a0005203_13573862.jpg
さっそくSagheera(港のNPC)にAFと共にトレード










a0005203_13583698.jpg
すぐ貰えると思いきや1日待ち orzヾ(・ω・*)サワサワ
オジチャンマテナイヨ・・・・










1日待ちと思いきや










2日待たされましたよ?










a0005203_152413.jpg
まあどうにかゲット!!!





a0005203_16958.jpg
性能はこんな感じ
うーんマンダム('Д')





a0005203_1111124.jpg
んでんで、打ち直しでなくなった「エボカーピガッシュ」なんですが

1、下層の魔法屋のNPCにクエの記憶を消してもらう
(この時、取得しているAFはなくなりません)

2、AF武器だけ捨ててAF1クエをクリアする

3、AF2クエオファー>>魔手クエオファー

4、エボカーピガッシュが出る「トライマライ水路」の箱を開ける

これで再取得して装備預け屋に預ける事ができます
以上!
[PR]
by step_taru | 2005-12-17 13:59 | FFXI
<< クリスマスイベント ディアボロス-俺的けんしょー- >>