ディアボロス
ディアボロスとったどおおおおおおおおおおおおおおおおお
詳細は明日 【おやすみなさい。】

メモ
バハムートスタッフ Rare Ex D55 隔366 MP+30 召喚魔法スキル+5 召喚獣維持費-3 Lv75〜 召
---------------------------------------------------------------------------

a0005203_17474580.jpg
なんだかド根性かえるを感じます。こんにちはStepです。
昨日の約束通り書きますよ・・・!!ディアボロスについて!!!!




クエ受ける場所はウィンダス水の区鼻の院(?)の瞑想タル(Kerutoto)
プロM「神を名乗りて」クリアが発生条件らしいです

a0005203_17512031.jpg
ってことでいきなしBC前('Д')

構成:忍(げれっち) 戦(すぴさん) モ(Vさん) 白(ゆーさn) 赤(Eさん) 黒(S)
っていうか俺だけ70でしたからああああーーーーー!!!

《1回戦目》
初めてだから1回アビなしで行ってみるかー?ってな話になってたんですが
BC前100人突破とかでそれどころじゃなかったんでいきなり本番!

オポオポでTPをためる

げれっち開幕TP300%ウィズイン
Vさんとすぴさんで 夢想>>スチサイ の闇連携→ウォタガ3でMB

連続魔スタン開始

その間に前衛がイカロスでTPためる 2回目闇連携→まさかのMB見逃しorz
そして、なにやら連続魔スタンでちょっとミスがあったようでナイトメア直撃

ボコボコ

チーン
敗退


流石に噂通り強かったでs
まあミスがなければ削りきれそうな感じでした

その後、俺がワガママで言って2時間待ってもらって・・・再戦!

《2回戦》
今回は連携を光に変えてみました

オポオポでTPをためる

げれっち開幕TP300%ウィズイン
双竜脚>>ミストラル の光連携→ファイガ3でMB(1200くらい)

連続魔スタン開始

その間に前衛がイカロスでTPためる 2回目光連携→エアロガ3でMB(1000くらい)

前衛2hアビ総動員


勝利

ぼくはやったよトーサンヽ(;´Д`)ノ
ってことで・・・・・・








a0005203_1865448.jpg
さっそく召喚!!!が、大きくて画面に収まらなかったり(;;;'З')~♪













ってかね













a0005203_1881220.jpg
これはでかすぎだと思った。正直タル喰われそうでs

次のバリスタが楽しみだ(´∀`)

《ディアボロス補足》
構成は火力重視PTがオススメ、黒5 赤/暗1で余裕っぽいです。

あと連続魔スタンは必須!ナイトメアくると90%全滅します。
まあつまり・・・連続魔スタンしてる間に倒さないと(ry

あとディアボロスは常に連続魔状態
使用魔法 ディスペガ スリプガ(毒必須) など
まあ連続魔スタン中は使ってきませんが('З')~♪
[PR]
by step_taru | 2005-12-14 02:12 | FFXI
<< ディアボロス-俺的けんしょー- つにーく!応答しろつにーーーく! >>