お天気ですか?僕は電気です
あんにょんはせよー、Stepです
この頃ちょっとアレな事があって更新さぼってましたが・・・・








a0005203_19234695.jpg
アルテバのダルメルでHNMごっこしたり・・・




【緑マゲタルを想像してください】
コルオが急にゴールドパスよこせこるぁ!
とか言ってきて復活したり・・・・(*´Д`*)




a0005203_19261811.jpg
11月中だけ戻ってきてたぽんぽんがキャラ消去してたり・・(・ω・)








FFではひゃっほいしてます(ノ∀`)
っとまあ、11月でFFやめてった方々【また会いましょう!】




a0005203_19293892.jpg
るみゅ子は100G落ちているのを見つけた!!



a0005203_19303821.jpg
るみゅ子は靴ひもを結ぶふりをして100Gを拾った。



a0005203_19315427.jpg
が拾ったのはビンのふただった!!



a0005203_1932337.jpg
るみゅ子は怒ってビンのふたを投げた!!







が、投げたビンのふたは壁にぶつかって…







a0005203_19331173.jpg
るみゅ子の頭にヒット!



a0005203_19353719.jpg
るみゅ子はポロポロと涙を流して泣き出した。

護衛終わったあとやってくれたんですが可愛かったので載せてみる(ノ∀`)

以上!次回更新を待て!
[PR]
by step_taru | 2005-12-10 19:38 | FFXI
<< つにーく!応答しろつにーーーく! にゃんにゃん物語 >>