ゴブゴブと謎のいい人達
今日もせっせとレベル上げー(・∀・)オラオラオラ!
さっそくユタンガ大森林へ
入り口の近くでマンドラを狩ってたんですがゴブに囲まれ身動きできなくなり
しまいに、絡まれてチボンヌ
入り口近くはこんでるから移動ししよっかーってことでOPの所に移動
ゴブリンの自爆を狙って殴る殴る殴る
そして200〜240の経験値(・∀・)ウマー
真空の鎧を使ったりなんかして(・∀・)ウハウハー

それで、狩りの途中の事なんですが
a0005203_22463644.jpg
謎のお手伝いさん達が登場しゴブリンを集めてきたり回復したりと
色々と助けていただきました
PTメンバーの誰の知り合いでもないらしいです・・・・謎ダ!((((;'Д'))))

っとまあ、途中ゴブリンの爆弾投げで死んだりしましたが
レベル24→26へ(≧▽≦)b

a0005203_2247092.jpg
おまけSS、ちょうど並んだのでパシャリ

[PR]
by step_taru | 2004-05-15 18:50 | FFXI
<< タイガーマスクナヒト 5:1 心の静養(ぁ >>