デュナミスボスディン

a0005203_14593846.jpg
裁縫印可になり【マスター】 Sです
エプロンまで@スキル9・・・がんばりますよ(;´Д`)





っと、言ったものの必死に釣りやっててSS撮る暇とかあんまりなかったんで・・・











とりあえず











a0005203_1535559.jpg
にゃんにゃん











a0005203_1542281.jpg
にゃんにゃん











さてさて、ボスディンなんですが入ってすぐの敵が大量リンク
どばーっと押し寄せて数名チボンしたんですがその後は順調に進軍









【=SSなどない!!=】
途中、黒さんが一気に敵ドカーンしてログアウトで逃げたりするとこや・・・









【=SSないでs=】
俺が釣りミスって大量に敵来て、しかもそこに追い打ちかけるように
魅了されたりとか・・・・・











a0005203_15103942.jpg
色々ありましたが到着しましたフェ・イン前(*'Д')イイネ!

[作戦!:ボス]




a0005203_15135710.jpg
釣り役1名がボスを釣り4匹ドラゴンともに入り口にダッシュ!




坂の上で待機してた全員でボスだけ取り攻撃せずに挑発とかして待機




a0005203_1515350.jpg
釣り役の方が入り口あたりに着いたら一斉に攻撃開始!
ボスワープとかするので召喚獣とかぶつけるといいとか('Д')bb










ってことで・・・










裏氷河一発クリア!!【やったー!!】





ガッ、入り口まで行った釣り役の方の救出ができなくて1名未クリア
な状態ですが次回釣り役の方変更すれば行けそうな感じです(´∀`)

ちなみに今回出たAFは獣使い2個
【召喚士】【どこですか?】
[PR]
by step_taru | 2005-11-20 15:21 | FFXI
<< にゃんにゃん物語 たたみ('Д')? >>