白魔道士ソロで上げちゃオウ!
日曜日のことです
スキル上げ+ちょっとした経験値稼ぎ しにいこーyp!
っと、言った計画がLS内で起こっていたので半ば強制的に参加
アルテバ砂漠に行ってきました
ダルメルを1匹倒すごとに10〜25くらいの経験値が入ってきました。
ひろーりのAFを手伝ったときに下がってしまい、そのまま放置していた
白魔道士のレベルが上がるんじゃナイカ!!!ヒャッホゥ!!!!っと期待してたんですが

a0005203_22494982.jpg
(・∀・)ウハ、土エレに殺されてる!!



その後レイズで蘇生してもらったんですがレベル37まで@400 orz



そしてそして今日、そのまま放置しとくのもなんなのでクフィムでソロ活動


a0005203_22501575.jpg
フンドシヤロウ共を狙って順調に経験値稼いでました

@20でレベルアップ!
って時に骨がリンクしちまったんですがバインドを駆使してかっこよく倒しましt
ってなわけで白魔道士レベル37(・∀・) 次のレベルダウンまで@4
[PR]
by step_taru | 2004-05-12 20:21 | FFXI
<< 2周年記念イベント (=・ω・)シバー >>