たたみ('Д')?
久々にFFの事書いてみることにしたStepです。【こんにちは。】

今回ゆっきーに誘われて(っていうかワガママ言って)行ってきました畳楯NM







盾のNMて聞いて羊だと思ってたなんて言えませんが








a0005203_1102991.jpg
ってなわけでこれがNM(eLeMeNさんより拝借)

とにかく範囲攻撃がイタスなやつでくらうと500~600持って行かれます
しかも人キラー(?)がついてるのか知りませんがみなさんひるみまくりです

んで作戦はマラソン役が敵のタゲを取って引っぱりまわし
その間に前衛and 黒PTで一気にどーん!





【1回戦】
開幕にマラソン役の方がサンダガ3で瞬殺されましt
こりゃまずいとばかりにケアルしまくってたんですがタゲが俺に・・・



















Grationのパワーアタック→Stepに600代のダメージ


















a0005203_1181867.jpg
StepはGrationに倒された……。


















まさに一撃









その後ボロボロになりつつもどうにか撃破!(衰弱中に範囲くらってまた死にましt)
お目当ての畳もドロップ!!!【おめでとう!感動した!】





a0005203_1131397.jpg
そして、しばしの休息の後・・・・










【2回戦】
前回の反省を活かし(?)今度はマラソン役の方につきまとうストーカー作戦
ケアルしつつ一緒に逃げてみる事に ('Д')そうそう死んでられないぜ!









ガッ



















Grationのサンダガ3→Stepに400代のダメージ


















Grationのグランドスラム→Stepに500代のダメージ


















a0005203_1181867.jpg
StepはGrationに倒された……。







敵ながら見事なやつです('Д')ヤルナ

まあ1回目に比べてそう死者も出ず(だったはず)無事NM撃破!
しかし、ドロップはなし・・・残念(;´Д`)

まあ希望者さんの分は出たんでよしとしましょうヽ(´ー`)ノタノシカッタ
ってなわけでここらで終了!次回更新を待て!
[PR]
by step_taru | 2005-11-18 01:27 | FFXI
<< デュナミスボスディン Remember Eki! >>