Remember Eki!

a0005203_1646449.jpg
更新してなかっ425たことを、お詫び申し上げます。





液がやめて、チョッピリ静かになったLSで普段通りFFしてますSです(´∀`)







最初やめるって聞いた時は・・・・










悲しさで鼻水が止まりませんでしたが







いまはもう大丈夫です、治りました^^v







a0005203_16521467.jpg
とかまあそんな事(ぁ は置いといて液and他2名でテメナス行ってきましたっ




a0005203_16542899.jpg
まずはアル・タユでNM倒し!
どこにいるのか分からずに放浪してましたからーーーーーー!!!










で、コイツ倒したあとテメナスに突入したんですが




















なんていうか




















a0005203_16542445.jpg
虎でした^^










分かった事










虎がいる 虎がPT組んでる っていうか虎(照)










a0005203_1657869.jpg
虎が終わった後外に出されて記念撮影
まじで虎なエリアでした。うん、虎










んでその後










液:ウルガラン行くぞ^^こないと殺す^^;




とか脅しを受けたので(8割フィクションです)行ってきました('Д')




途中ミノさんに絡まれたりニャンニャンしたりしつつ山頂に到着し
そこからちょっと歩いた所でSSが見たものは・・・!!










a0005203_16595144.jpg
じゃーん




a0005203_1701951.jpg
じゃかじゃん!!










とにかく










SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとこでした
マジいいとこです。虎の事なんか忘れてしまうほど良い所です







今度誰かとでーtにでも行きたいと思ってます^^










そいえばこのとき液が










a0005203_174960.jpg
こんなものをくれたんですが










2500万だったらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
液だと思って毎日洗濯するね^^







ってなわけでここらへんで終了したいと思います。
液お疲れふぉー!

特別コンテンツ
[PR]
by step_taru | 2005-11-04 17:09 | FFXI
<< たたみ('Д')? うーむ >>