人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリスタ
LSメンバーの戦闘狂たち(ぁ)がバリスタで遊んでたらしいんですが
ムッチャ楽しそうなので今まで取る気すら起こってなかった
バリスタライセンスを取得しにいきました。
ウィンダスで長い会議の模様を見た後サンドリアやバストゥークを回ってたんですが
どこの国のお偉いさんも他の国を見下し過ぎですなorz
まあ、星の神子に会えたからよしとしまs
ってことで、土曜日あたりバリスタに参戦します
目標 ひろーりをアストラルで粉砕する事


ちなみにキノコの塩焼きを買うためにカザムに行ったついでに
火の試練・改が受けれるか試してみたんですがなんか受けれちゃいました
この事から名声がかなり低くても召喚獣戦・改は受けれるようです

バリスタ_a0005203_22534290.jpg
オマケSS エアロIIの撮影・失敗作

by step_taru | 2004-05-06 20:21 | FFXI
<< イフリート Round1 (・∀・)"喜び&q... >>