人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VUとメモ
VUピックアップ
■「テメナス」と「アポリオン」
プチ裏世界みたいな
洗剤(5万)と3国クリスタルから飛べるアル・タユのNM(いっぱいいるらしい)
を倒す事によって手に入るアイテムで入れるらしい

またAF打ち直しなるものが出ているようで
召喚士のだけまとめてみる

EKホーン+1 Rare Ex 防15 MP+25 INT+6 MND+6 召喚魔法スキル+5 召喚獣:敵対心-3 Lv74〜 召
グリッターヤーン アストラルレザー コーラルホーン + 獣人古銭25枚

EKダブレット+1 Rare Ex 防35 MP+45 召喚獣属性の耐性+25 契約の履行使用間隔-4 ヒーリングMP+5 Lv74〜 召
グリッターヤーン アストラルレザー ウルフフェルト + 獣人古銭35枚

EKブレーサー+1 Rare Ex 防11 MP+19 契約の履行使用間隔-1 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換 召喚獣:敵対心-2 Lv74〜 召
グリッターヤーン アストラルレザー ウルフフェルト + 獣人古銭20枚

EKスパッツ+1 Rare Ex 防25 MP+22 敵対心-3 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv74〜 召
グリッターヤーン アストラルレザー ウルフフェルト + 獣人古銭30枚

EKピガッシュ+1 Rare Ex 防10 MP+25 召喚獣維持費-1 召喚獣:回避率アップ 敵対心-4 Lv74〜 召
グリッターヤーン アストラルレザー 神代木 + 獣人古銭15枚

正直足以外【えーっと…】 グラによっては胴・両脚かなぁ
獣人古銭はデュナミスで落とすものとは違う

■モンスターにオートアタックで攻撃した際、最低でも1以上のダメージを与えないと、
 近接攻撃武器の戦闘スキルが成長しないように変更されました。

たぶんアル・タユのペミデ対策
ダメージ1以上与えない限り挑発とかしても襲ってこないモンスターです

■召喚士の「契約の履行」で、召喚獣が使用する技の有効範囲が拡大されました。
 ※一部拡大されていない技もあります。

あんまり広がってないじゃん・・・とか言う人もいましたが
俺的にはかなり広がってると思います。履行当たりまくり、イヤマジデ!


こんなもんですかねーー
まあ取りあえずフェローレベル上げないと(;´Д`)
by step_taru | 2005-10-13 02:50 | 報告・雑談など
<< ('Д') iPod nano >>