iPod nano
http://www.apple.com/jp/ipodnano/
これカッコイイー (;´Д`)
けど実際見てみるとスゲーちっさくて
落として踏みそうだった・・・
普通のがいいかなぁやっぱ

iTunes Music Store(以下 iTMS)初体験(+ちょっとした解説)!!

ヨドバシカメラで「iTunes Music Card」を購入
webマネーカードと一緒でスクラッチするようなやつでした

んで家に帰ってさっそくiTunesを起動してiTMSに接続
左の欄の「アカウント」の「iTunes Music Card」をぽちり
カードの番号を入力した後アカウント登録(こうするとクレジットの入力が必要なし!)

んであとは好きな曲を選ぶだけ(*´∀`)イヤッホイ


新曲はもちろん古い曲なんかも色々あって良かったとです
まあ、欲しかったのになぜかない曲とかもありましたがorz

■ダウンロードした曲
-宇多田ヒカル-
Be My Last [新曲!]
光 [CD紛失してもう1個買うのもあれだったのでこっちで]

-植松伸夫- (FFしてて知らない人はいないはず!)
Zanarkand [X起動して一番最初に流れるであろう曲]
Suteki Da Ne (Isn't It Wonderful?) [熱烈^3^チューの時のやつ]
Melodies of Life〜Final Fantasy [FFIXの曲]

明日も色々な曲発掘してみます(´∀`)


-更新情報-
誕生日企画の更新終了
[PR]
by step_taru | 2005-10-11 00:43 | 報告・雑談など
<< VUとメモ 暗黒騎士-お前の歯は黒く輝いて... >>