暗黒騎士-お前の歯は黒く輝いているか-
更新?ソレウマイノカ? こんにちは。Stepです
エキサイトのblog微妙に不便・・・更新専用のツールとかないのかしら

まあそんな事は置いといて(ノ∀`)ノ【そんな事】

ちょびちょび上げてた暗黒騎士がとうとうLv50になったので
AFそろえるために色々やってきました

装備できるようになってからでいいじゃんw

とか思う方もいると思いますが・・・
なんとなくLv50になったらそろえたくなるのがSです

a0005203_217849.jpg
SSはダボイでカジさんと鍵取り終了後に撮ったやつ
ダボイ以外の2カ所はソロでやったんですがナカナカ出ませんでした・・
しかし、シフのカジさんとやるとあら不思議 すぐにドロップ(´∀`)トレハン偉大!









あ、ソロでやったと言いましたが









決して友達がいないわけじゃないんdsくぁwせdrftgyふじこlp;p


















a0005203_2203237.jpg
んでんで箱開けもしてきました

修道→あからさまに放置されてたのをゲット
古墳→氷河方面からまわった所でゲット!
オズ→思ったよりライバル多くて鬱状態にorz
   ガッ、液のお手伝い【電源】で無事にゲット!ありがとなッ!










a0005203_224872.jpg
そして次にAFクエなんですが





初参加のブロガーイベント(今回ミトン取り!)の後
なんとAF2クエ手伝って貰える事に!
ネタ満載のイベントの詳細は他のブロガーさんの所で!!(´∀`)サイコウ





a0005203_2265495.jpg
戦闘中のSS なんとこのSSを最後に99枚の呪い発動
以後撮れなかったとです・・・・まあささっと終わらせてクリア!!
ブロガーのみなさんありがとうございます!!






んで次にAF3なんですが






【SS送り忘れたwwいいや書いちゃえwwwww】
血を必死に取った後3人で行ってきましたッ
構成は戦詩召 ボスのウェポンだけやるために召喚で釣ってボコスカ
やってたんですがHP赤くなって感知され【マスター】









そして全滅




ワープで逃げようとした所にブラッドセイバーが来て死んだ俺はマヌケ




っとまあその後レイズ貰って無事にクリアいたしました!!
ってな感じで暗黒AFコンプリート!
お手伝いしていただいた方々ありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by step_taru | 2005-10-09 02:31 | FFXI
<< iPod nano 更新情報 10/5(水) >>