ウィンダスM7-第6の院・蘇る神々-

a0005203_1155686.jpg
久しぶりのまともな更新・・・こんにちはSです
復帰第一弾(?)としてウィンミッション7をお送りします!
↑のSSは特に関係なかとです(´∀`)




プロMが終わってからミッションを全然進めて無かったんですが
ふらっと下層に行ってみるとウィンMのshoutが!!








新鮮な風キタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!







ってなわけでさっそくTellして行ってきましたふぉー!



a0005203_1215582.jpg
まあこんな感じの編成でした




















ジョブ?そんなもの忘れた




















【ごめんなさい。】(ノ∀`)










a0005203_1355951.jpg
さてさてまずは、スライムのNM4体
範囲攻撃でHPが赤くなったりしましたが別に問題なく撃破!
後衛は↑のSSのように離れておくことをオススメします
決してSはびびって逃げてるわけではありません














そして奥に進むと・・・・














a0005203_1243912.jpg
ここが第6の院と呼ばれる場所です
ウィンダスの歴史(?)とかについて書かれてる本などが置いてありました
みなさんきっちり読んどきましょう(・∀・)!
そーいえばもうここには入れないのかしら (;´Д`)




a0005203_12613100.jpg
よして次に「蘇る神々」
これはウガレピでNMを倒してカギをゲットし、そして扉を開けると
いうものなんですがこのNMなぜかカギを2個ずつしか出さない
しかも20分間隔POP、待ってる時間はきつかですなぁ・・・




a0005203_1363058.jpg
カギをゲットいたら奥の部屋へ!!イベントを見て終了










ってなわけで!










a0005203_1382843.jpg
ランク8キタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!
みなさんお疲れさまでした(´∀`)


この日の主催者さんに次のM8一緒に行きませんか?とのTellいただきました!
ってことで今週金曜日行ってきますよーーーーーー!
[PR]
by step_taru | 2005-09-23 01:39 | FFXI
<< プロM -暁- 更新情報 >>