(・∀・)"喜び" "喜び" "喜び"
今日はなんだかとってもラッキーな1日でした

a0005203_233158.jpg
お金がない〜、お金がない〜っと絶望の渦に飲まれながらSpookを
狙っているとなんか出ちゃいましt


そしてそして!とうとう!!


a0005203_22592731.jpg
ゲットしちゃったアアアアアアアアアアアアアアアアア(=・ω・)メ(・∀・)メ(≧▽≦)メ(*´Д`)ノ



a0005203_2303788.jpg

最後のシアリングライトが決まるか決まらないか・・・・その一瞬がスリルマンテン
ガルーダの履行がアストラルじゃなくてよかった・・・・・・・
このSSではHPは結構回復してますが
クリスタルから出たときには残りHP12と言う危険な状態でした((((;'Д'))))

ちなみに召喚獣戦について
音叉・改(EX・RARE)は各地にいる鼻の院の研究員の隣にいる
傭兵さんに話しかける事によって入手できます
この時、名声は1ランクほど低くても大丈夫・・・・・な気がします(ぇ
ちなみに音叉・改を持っていたとしても普通の音叉はもらえます
そして、準備ができたら傭兵さんに音叉・改をトレードクリスタルの所に
送ってくれます。(帰りは送ってくれません!なので、呪符デジョンは必須!)
そして、そのクリスタルに音叉・改をトレードすると戦闘開始です。
負けても経験値は減りません
戦闘方法については
 http://park11.wakwak.com/%7Ebeatnic/archives/000153.html
こちらのムービーを参考にさしていただきました

あるタルタルの挑戦記録
MP328  食事は持っていきませんでした  カー君ミトンもなし
テリガンへテレポで送ってもらう前にエミーのプロ3 15分間持ちました
持ち物 ハイポ×2 ヤグドリ×2 バンパイアジュース×1 ハイエーテル×2
実際使ったのは
ハイポ×1 ヤグドリ×2 ハイエーテル×1 バンパイアジュース×1

召喚獣のアストラルフロウの履行技はレジられることもあるようです
なのでMPはなるべく多くして打った方がいいようなのですが
お金がなかったので仕方なくハイエーテル持っていきました

入ってすぐにアストラル→履行→MP回復→アストラル
を繰り返す戦法があるようですがサポ白でストンスキンやブリンクが使える
レベルではない方にはお進めできません

4回戦った経験ではやはりの要素が強いと思われます
これから召喚獣戦行くと言う方!ぜひ、がんばってください!


っとまあ俺も、他の召喚獣もガンバルゾォ・・・・・(=・ω・)ノ
[PR]
by step_taru | 2004-05-03 18:24 | FFXI
<< バリスタ ガルーダさん強すぎ・・・ >>