色々と
新コンテンツアクセス数
初日 47名(合計103アクセス)
2日目 43名(合計98アクセス)
なぜ初日より減ってるんだろうk orzヾ(・ω・*)サワサワ

NPC大全-子ミスラ編-は10月までにアップします・・・タブン

+FFと関係ない事
面白い話があったのでのせてみる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔、ある国でのこと。
そこでは、裁判の変わりに《女か虎か》という方法が採られていた。
被告は闘技場に引き出される。
目の前には扉が2つある。
彼はどちらかを開けねばならない。
片方には猛虎、片方には美女が待っている。
審判は運命に任される。
虎を選べばどうなるかは自明だ。
別の扉を選んだら、救われる。
神により無実という審判が下されたことになる。
死ぬどころか、逆に美女を得ることができるのだ。
ただし、否応無しに彼女と結婚しなくてはならない。

ある美青年が、この国の王女と恋におちる。
王族との恋愛はタブーである。
青年は、裁きの場に引き出された。
そこで臨席する王女を見る。
彼女なら、どちらの扉が《正解》かを知っている筈だ。
事実、王女は知っていた。
どちらが《美女》かを。
また、その《美女》が、不遜(ふそん)にも前々から自分の愛する
男に意味ありげな目を向けていた娘だ、ということも。

男のすがりつく視線に王女は一方の扉を示した。
男は扉を開けた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っという所で終わっていてあとは読者が想像するしかない(´∀`)
こーいう話について色々話すのも面白そうな気がしてきた今日この頃です
[PR]
by step_taru | 2005-09-15 02:45 | 報告・雑談など
<< 更新情報 コンテンツ >>