コンテンツ
新コンテンツ
7月下旬に新コンテンツ作ろうと決心して色々考えて
企画がまとまったのが8月下旬(正直適当だった、いまは反省している)


内容
◇お話の国
blogにいままでアップしたお話のまとめ
新作1本付きですが正直ネタがおなじよーな感じになってきてる・・
次回作ではちょっと違った感じのやつを予定してます

◇ヴァナディール色々
誕生日アンケートとか書いてますがいまだに手を付けていません
正直自慢するだけという感じに現状なってます (;´Д`)

◇NPC大全
作りかけorz

やっぱあまりにも醜かったので閉鎖orzヾ(・ω・*)サワサワ

◇特別企画集
楽鯖ブロガーさんにインタビュー!
ゆっきーさんとネルネルに協力して貰いました
お二人とも知り合いなので結構気軽にインタビューできましたが
次はあまり面識のない有名ブロガーさんに突撃してみたいと思ってます(ノ∀`)

なんで作りかけのやつまでアップするかって?
あとで作り直すのめんどksウワダレダヤメロハナセミスr

そういえばネルネルがブロガーズLSのパールを渡そうとトレードして
くれたんですがー活動日の金曜日9時頃までいなくて
ちゃんと参加できるかも不安だったので断念(つД`;)ワーン
まあ遠くで応援してます(´∀`)イベントとかがんばってください
[PR]
by step_taru | 2005-09-12 23:24 | 報告・雑談など
<< 色々と 亀さんからの贈り物 >>