召喚LS加入希望者が増えてきましt

a0005203_151194.jpg
キーーーン、ンチャ!クッピプーー。Stepです
今更なんですが面白い動きをしていたNPCがいたのでパシャリ
そいえば浴衣買ってないけど・・・高いんだよなぁ



a0005203_153346.jpg
180度話が変わりますが陰陽師浄衣
無事に液の分もとれてウハウハハッピー
次はどんな新装備が出るんだろう(ノ∀`)



a0005203_1561865.jpg
【ぴみーとSのラブラブ日記:第3話 初期装備の謎】
結構呼び出してるんですがなぜか初期装備のまま・・・うーむ。
で、知り合いのBさんによるとなにやらある程度ダメージを受けないと
フェローの装備は退化してしまうそーな・・・ってことである程度ダメを
受けさせてランデブーポイントで呼び出してみるとリザード装備に!
うれしいような悲しいような・・・orzヾ(・ω・*)サワサワフクザツ



ちなみに武器選ぶやつは「短剣」にしました。
決してシフAFを狙ってるとかそーいうわけjウワダレダハナs
[PR]
by step_taru | 2005-07-29 02:04 | FFXI
<< プロマシアM-古代の園- 祭り・・っていうか水着が欲しい! >>