祭り・・っていうか水着が欲しい!

a0005203_1445935.jpg
【おやすみなさい。】Stepです。
お祭り始まったのにSS1枚もないのは悲しい気がするのでパシャリ
動き合わせてみよーと何回もチャレンジしたんですが無理でしtw



a0005203_1463078.jpg
ロメの式神ちゃん
正直リアルを犠牲にしmくぁwせdrftgyふじこlp;@
2回釣り負け 1回ドロップせずと【頭】【バーサク】状態だったんですが・・



a0005203_1483369.jpg
4回目でやっとゲット!!!!【やったー!】
俺の自己中なNM倒し企画に付き合っていただいた方々
本当にありがとうございます!!!!!(*´Д`*)

|∀`)ノ 液とりゅーとさん㌧クスー

a0005203_154152.jpg
【ぴみーとSのラブラブ日記:第2話 装備が!?】
どう育て方を間違ったのか呼び出したら裸でした(*´∀`)
もしやPCの望みをかなえてくrウワダレダヤメロハナs

付けたし
これミスラの装備なしと思ったら初期装備だったんですn
間違えたのでこっちで訂正orzヾ(・ω・*)サワサワ
[PR]
by step_taru | 2005-07-27 01:56 | FFXI
<< 召喚LS加入希望者が増えてきましt VUで・・・ >>