弁解とお詫びと開き直り

a0005203_23311690.jpg
毎日更新?はぁ?('Д')? 【ごめんなさい。】Stepです
この頃FFやるのが忙しくて存在を忘れてました!!
取りあえず子ミスラを追いかけるSの様子を・・



a0005203_23342171.jpg
まあ、これからも並々にがんばっていきます(ノ∀`)精進グハー



ところで裏バスに行ってきたんですが





a0005203_23365132.jpg
裏かー君、どこに行ってもラブリーなやつです
こんなカワイイやつが急に シアリングライトの構え とかし出すなんt
取りあえず死にました(;;´;_ゝ;`;)




a0005203_23385259.jpg
普段行った事のないとこにも行ってみる
いつも見てるバスとはひと味違いますナ

|∀`)ノ こっそり100パイン紙幣げっとしちゃったりサー

はやくボスディン行きたいっす(ノ∀`)





a0005203_23401551.jpg

あとぶろやんのコメント関連
組織2個とあとなんか2種類、属性帯雷欲しいんですがまだまだ
結構必要なようで、、、器官取りPT主催しようかしら(*´Д`*)

ちょっぴり
■とうとうVU!ゴブリンのかぶり物【ください】【ください】
■今日のPTの連携が 空鳴拳>>ランページ>>スウィフトブレード
 だったんですが、MBブリザガ2>>ブリザド3で1700ほど出せました
 黒やってて良かったと思う瞬間とです・・・(*´∀`)
■ぶろやんのblogをリンクに追加なりー
[PR]
by step_taru | 2005-07-18 23:47 | FFXI
<< VUで・・・ アル・タユに浮かんでるあいつ >>