ちょびちょびなんか書きます!
せっかくblog書いてるのにほとんど更新してないのはアレカナ
っと、近頃思ってるStepです

ってことで毎日数行でも書きますよ!!
たぶん!!!!
明日には更新止まってそうなふいんき(ぁ

|∀`)ノ てことでSSを投下

a0005203_23475261.jpg
黒AFそろった2日くらい後に知り合いとパシャリ
それにしても黒AFの帽子・・・なんとも言えないよさが(´∀`)
決してシャントットに貰ったからとかいうわけjウワダレダヤメロハナsエロs
ただいまLv61 早くファイガ3が打ちたいです(*・ω・*)


blogのタイトル変える予定 /grin
[PR]
by step_taru | 2005-07-11 23:52 | FFXI
<< なんかこの頃召喚士なってないな... 音楽バトン >>