音楽バトン
音楽バトンなるものが
まりも㌧の所から
まわってきたのでさっそくさっそく

そういえば北海道でいっぱい売ってましtとかいっtcゔぃgsdjd

1 Total volume of music files on my computer
(PCに入ってる音楽ファイルの容量)


音楽はお気に入りのMacのiTunes内に入ってるんですが
それ見ると500Mちょいでした。少ない方なのかなぁ


2 Song playing right now
(今聞いている曲)


宇多田ヒカルの【 FINAL DISTANCE 】
ええわぁー(*´Д`*)


3 The last CD I bought
  (最後に買ったCD)


基本的に借りる派でs ツタヤー
なんか買ったっけなぁ・・・忘れました


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

【風がそよぐ場所】 小松未歩
初めて買ったCDでこの曲なんか好きなんですw

【天体観測】 Bump of Chicken
Flash見て「ええ曲やー」と思ったのが始まり

【光】 宇多田ヒカル
歌詞が好きです。KHもよかったー

【COLORS】 宇多田ヒカル
なんていうかこう、伝わってくるものが(ry

【星のかがやきよ】 ZARD
サビの部分がいままでにない感じでイイ!

5 Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

とりあえずねるねさんのとこを見てみる
→ 終了済み

よーし、久々にまーぼーくんのとこにー^^
→ 終了済み

(;´;_ゝ;`;)
ってことで

餡刻リュートの放浪日記 りゅーとさん
うほww(略 液

WE ARE 仲間^^
[PR]
by step_taru | 2005-07-06 20:35 | 報告・雑談など
<< ちょびちょびなんか書きます! 墨の道:なんか色々 >>