墨の道:なんか色々

a0005203_0111719.jpg
こんにちわ、ステップです
連邦㌧がりハットにも飽きてきたので赤い帽子を購入
オイラに似合ってるかな?^^v 【ごめんなさい。】



a0005203_016575.jpg
黒がいつのまにかLv55に
↑覚えたばっかりのウォータ3をぶっ放す図



a0005203_017917.jpg
もーすぐでスリプガ2なので「君への忘れもの」の前に
やっておかないと行けないクエを消化
ラノリンはサポ狩よっしーの助けを得てクリア(これが一番つらかっタ)



a0005203_0195679.jpg
あと、レベルがまだまだ足りないにも関わらず
LSの裁縫職人さんにブラクロ作ってもらいましt
BCで羅紗も出てたしまーいーかなーってことで!!!



そんなこんなで黒上げがんばっておりますヽ(´∀`)ノ

6月30日〜7月最初の月曜日までの5日間
北海道旅行につきいません(*´Д`*)
[PR]
by step_taru | 2005-06-30 00:22 | FFXI
<< 音楽バトン 龍円舞曲 >>