龍円舞曲
神30BC龍円舞曲行ってきました

龍円舞曲と言えば1匹寝かせてる間に1匹を全力で倒す
っと言った戦法が主流のBCで召喚士とかいらねwなBCなんですが・・




これは1ヶ月ほど前のお話
LSで壺BCが企画され俺がオーブに変えに行ったとき・・・







勢い余ってボタンを連打し・・・







キャンセルはできないぜ!(ゲヘヘ、いいカモだぜハァハァ)







クローソーオーブを手に入れた







orz



っと言う過去があるのです!!
んで今日募集があったのでダメもとで主催者にTell
するとぜひぜひーーーっとの事で行ってきました龍円舞曲

敵  Dragon系2体
Dragonian Berzerker(戦)
Dragonian Minstrel(吟)
構成:忍竜暗詩赤召
作戦
強化・オポオポでTPをためる

BC内で詩人さんマンボマンボ・赤さんが忍者さんにヘイスト

Mを召でマラソン、その間にBを倒す

忍者さん以外敵の前に立たない
カオスブレードがきたら即聖水使用

Bを倒したら次にM、こいつもB同様にWSに注意しつつ戦闘

終了

な流れ、実際これでかなり安定
召喚マラソンかなり余裕でした(足遅いし)
6戦6勝・事故死1名1回

んで俺のドロップは・・・
デストロイヤー
デュランダル
メヌエットピアス
龍の肉
ダマスクインゴット
羅紗

正直初めての大当たりomg!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにを買おうかなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ
っていうかマラソンに必死でSSないでs 【ごめんなさい。】
[PR]
by step_taru | 2005-06-27 00:51 | FFXI
<< 墨の道:なんか色々 墨の道:黒魔道士AFをそろえろ! >>