墨の道:黒魔道士AFをそろえろ!

a0005203_2481647.jpg
黒がとうとうLv50になりフリーズひゃっほいの時期に・・・・
Lv50になった次の戦闘でMBさせてもらいましたが
1000越えはまじで【喜び】(*´Д`*)ハァハァ



っとまあ50になった時のもう1つのイベント・AF取りに行ってきました









まずはAF2クエから(SSないのは仕様でs)
これは・・・ストーリーに感動、おじちゃん泣いちゃいそうだったよ
まあ、とにかく問題なくクリア!ウィザードサポを入手!





a0005203_2513598.jpg
古墳の箱!!
ぽんこチャンとよっちゃんの手助けであっさり見つけれました。
ウィザードトンパンを入手!





a0005203_253336.jpg
ダボイの箱!!
ライバルいなかったのか、道の真ん中にドーンと放置されてました。
ウィザードコートを入手!!





a0005203_2551478.jpg
要塞の箱!!
2門奥のカエルがいるとこにありました。
失われた魔手【ウィザードグローブ】を入手!





で、残るは@1つとなったんですが・・・・
黒AF3クエはエレのNMを撃破との事
こりゃー無理だなージュノで募集するかー








ってことで








a0005203_2583348.jpg
取りあえずソロで突っ込んでみました
プチメテオをたまーに入れつつ基本はマラソン





a0005203_2593429.jpg
途中すげーピンチになったりしましたが・・・・





a0005203_301545.jpg
なんとか撃破しましたあああああああああ
ふぉおおおおおおおおおおってことでウィザードペタソスをゲット!
黒AFコンプでーーーーーす!!!
ファイガ3までマダマダですががんばりますよ!!

闇エレNMについて
カー君の通常攻撃1発5~15 プチメテオ80~130
敵攻撃 1発30~100 ドレイン25~250吸収 その他スリプガが脅威
持ち物 ヤグドリ8本使い切りました
所要時間 約1時間

いまめっさほしーものリスト
天才の指輪2個
ペニテントロープ
精霊トルク・ピアス
ブラクロ
トルネド・フレア
[PR]
by step_taru | 2005-06-25 03:04 | FFXI
<< 龍円舞曲 内藤裁判 >>