墨の道-ストンガ2の恐怖-

a0005203_0444963.jpg
近頃上げてる黒なんですがLv38になりました
裁縫職人さんに作ってもらったメイジローブがマブシイです(*´Д`*)ハァハァ




そろそろLv40か・・・っと、どんな魔法があるのか見てみると
デジョンII・ストンガII
デジョンIIはクエで入手可能なんですがっがっストンガIIは
なにやら修道窟の側近クラスのNMが落とすとの事で値段も18万とお高い












ってことで











a0005203_0491841.jpg
取りあえず突っ込んでみました
最初はかー君でぼちぼち削る、残りちょっとになったらフェンリルで削る
っと言う作戦でいったんですが流石側近クラスだけあって強い強い











数分後、まあもちろん結果は・・・・











a0005203_0505834.jpg
勝ちましt
しかしドロップは暗黒の証だけとションボリ



a0005203_05211.jpg
調子にのってもう1匹
今回ドロップすらなしorzヾ(・ω・*)サワサワ




その後5匹倒したんですが全くドロップの気配なし!!!
なんて強情なやつなんざましょ!!!もうやんね!!!






ってことで






a0005203_0533199.jpg
別のやつやりました
黒タイプで手強かったですがどうにか勝利!
ドロップはありませんでしたとさprz





a0005203_0544180.jpg
シャーマンクロークのやつも落とすよ!なる情報を得て
行ってみるもストンガ2どころかシャーマンクロークも落としませんでした
ドロップに恵まれません(`・ω・´)





その後、競売のストンガ2に履歴が1つ増えましたとさ
オシマイorz

[PR]
by step_taru | 2005-06-07 00:56 | FFXI
<< 3つの道-テンゼン編- ソロENM映像 >>