低レベル(エキサイト)
召喚士上げるゾオオオオオオオオオオオ
ってことでさっそく外人さんPTに入りましt
今日学習したことー
1、外人さんPTはMPがなくなるまで戦う。1回ごとに休憩しないわけですネ!
2、シャウト使うのは常!レイズナーさんを呼ぶ時やミミズの近くにいる
    強い骨などを倒してほしいときも叫ぶ叫ぶ叫b
3、死んだ時を境にPTを抜ける事がある
ナドナド英語の勉強もかねていろんな事を勉強できましt

そしてそして昼からはジャパンPT
まずはダルメルを狩り
つよの連戦でチェーンチェーンチェーン!
その後、抜けないと行けない人がいたので補充
そして、奇跡は始まっt
狩人さんの一撃がトンでもないダメージでこれまたチェーンチェーンチェーン
一気に15まで上がっちゃいましたよ!
しかも、会話がハズムハズム!!ウィンダスに帰る時、誰が引っ張って
帰るかを/randomで決めちゃうなんて言うイベントまであって楽しさ昇天
てな分けでSS撮るのをすっかり忘れてました'`,、(’∀`)'`,、

a0005203_23192184.jpg
おまけSS   チミーカワイイネ~(´∀`)

[PR]
by step_taru | 2004-04-25 20:51 | FFXI
<< リダな日々 シャコニャミチカメイキョウ >>