コルルとマコル

この話は幼い頃捨てられた姉コルルが弟マコルのもとを訪ねる所から始まる





a0005203_20484984.jpg
コルルが唐突に話し始める
コルル「マコル・・・あなたは私の弟よ!!!」
マコル「Ω <な、なんだってーーー(AA略」



a0005203_20512434.jpg
コルル「私は幼い頃捨てられたの・・・そう、丁度このあたり」
コルルはベンチを指差してみせた。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜過去〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







a0005203_20542292.jpg
コルル「捨てられた私を拾ってくれたのはマンドラの夫婦だったわ
サゲスンディパパと田中ママ・・・」






コルル「それから私はマンドラとして生きて行く事になった」





a0005203_20565143.jpg
コルル「本当に楽しかった。なに不自由のない生活」



a0005203_2057343.jpg
コルル「マンドラ語や光合成の技術も学んだわ・・・アッオー」





-20年の月日が流れたある日の事だった
サゲスンディパパが急に私を呼び出した・・・-





a0005203_20584167.jpg
コルル「なに?またサブリガについての語り合い?」
サゲスンディ「お前に言わなきゃならない事がある・・・アッオー」
-いつもと違うパパの様子に私は少し戸惑った-







サゲスンディ「実は・・・・」


















サゲスンディ「お前はマンドラじゃないのだよ!!!!!!!アッオー」
コルル「!?」
サゲスンディ「ずっと悩んでた・・・言うか言わまいか・・・アッオー
けど、いつかは知らなければならない事・・・アッオー
いままで黙ってた事を許してくれアッオー」









a0005203_2152690.jpg
-私はショックだった、何を言えばいいかも分からなかった-





~ちょっと現在~
マコル「あれ、髪の色変わっちゃってない?」
コルル「ああ、、、ショックを受けたせいかな・・・」











a0005203_2171410.jpg












一部、不適切な画像が(ry








~そして過去~
a0005203_2152690.jpg
サゲスンディ「お前が捨てられていた場所にこんな手紙が置いてあった」
サゲスンディは1通の手紙を差し出した。
コルル「えっと・・なんだろ『ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言え(ry』」
サゲスンディ「月に代わって・・・お仕置きよ★ミ アッオー」




~現在~
コルル「私はその手紙を破り捨ててマンドラ家を出た。
そして家族を捜す旅に出る事にしたの・・・」




a0005203_21155853.jpg
コルル「そしてとうとうあなたを見つけたの」
マコル「Ω < な、なn(ry」










しばらくの沈黙の後、マコルは言った










マコル「姉さん、一緒に暮らそう!」
コルル「ありがとう・・・けどその前にサゲスンディパパや田中ママに謝らないと・・・
急に飛び出しちゃったから」










二人でマンドラ家を訪ねた所、故郷のサルタバルタに帰ったようだった
二人はサルタバルタへ向かった










a0005203_21212339.jpg
しかし、そこには娘のデスティニーとジュリアの姿しかなかった
コルル「デスティニー!ジュリア!サゲスンディパパと田中ママはどこにいるの!?」
ディスティニー「パパとママは食べられちゃったアッオーーーー」
ジュリア「アッオーーーーーー」
コルル「な、なんですってーーーーアオオオー」






a0005203_21243469.jpg
詳しく話を聞くと、どうやらサルタへの帰り道でどーも君の襲撃に遭い
パパとママはかかんに戦うもあえなく食べられ
子供達だけが生き延びたのであった
a0005203_21241853.jpg
コルル「そ、そんな・・・許せない・・・N○K!!!」








a0005203_2127982.jpg
コルルはパシュハウ沼へと向かって行った
マコル「待って!!姉さんのLvじゃあそこのどーも君は!!!」
叫び声も虚しくコルルは走り去ってしまった
その後、コルルの姿を見たものはいなかった。








とある冒険者の話ではパシュハウ沼になにやら珍しいマンドラ住み着いたとか・・・



end




撮影協力:竿/理由 名前考案:コルお
誤字脱字 苦情 感想なんかコメントください(;´;_ゝ;`;)
しょうもない企画に付き合ってくれた召喚LSメンに感謝!!!(*´Д`*)ノシ

追記
コルルとマコル「http://dialystep.exblog.jp/1967636」
気に入ってくれた方ぜひblogとかで紹介なんかを・・・!
とか宣伝【ごめんなさい。】
+ 文章をちょこっと変更
[PR]
by step_taru | 2005-05-26 21:35 | FFXI
<< プロマシアM-作成中orz- ロンフォール >>