この頃ネタがないので・・

a0005203_03662.jpg
おい、そこのタルちゃんよぉ!小遣いくれよ!!!









【コンバート】 Stepです
競売を見てたらエルッコ達に絡まれたのでパシャリ
こいつら・・・・・














a0005203_039861.jpg
結構かわいいカオしてます(*´Д`*)ハァハァ




a0005203_17482937.jpg
特にネタがないのでソロENM召喚士の報告を



いまの所2勝2敗 初めの2回は慣れてなかったしまあ見逃しで!
【作戦】
入ってからまず大地・真空

フェンリル召喚・ヤグドリ使用

マネキンにフェンリルをぶつける。その後思いっきり離れる

自分のペットが死んだのを確認して再召喚(この時フェンリルは敵のペットに向かって行く)

敵ペットのタゲをフェンリルが取ったのを確認したら神獣の退避
するとフェンリルはマネキンに向かって行く

これの繰り返しです
1分ごとにクレセントファングを入れると効果的
戦利品にいいのがないのは仕様ですk

a0005203_0463882.jpg
あとあとボス監獄のジェリーNMなんかやってたり
召喚3人で行ったんですがプチメテオでガスガス削って余裕の勝利
ジェリーリングいただきました(*´∀`)アリガトー



a0005203_0481426.jpg
いい感じの所を見つけたのでミスラニャンとパシャリ
その後ヤバ眠かったのでここでログアウトしましたとさ

[PR]
by step_taru | 2005-05-17 00:49 | FFXI
<< レベル上げ情報 3つの道~準備andウルミア編~ >>