人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Step戦記

さっそくですが




Step戦記_a0005203_23243193.jpg
おばけキター(° ∀° )ー(。A。)ー(° ∀° )ー(。A。)ー!!!!!!!

挑発を持って挑戦したんですが以外にあっさり取れましt
ドロップ品は夜光布 どれくらいの値段で売れるかは不明です


さて、話題は変わりますが今日はバージョンアップの日
いろんな防具が追加されゼヒゼヒ着てみたいと思う今日この頃です
そんなバージョンップで追加された物の1つ
勝ちどきモーション
開発だより見てたときは('Д')これナンネ?とか思ってましたが
バリスタ用に作られたとかどうとか・・・・・

Step戦記_a0005203_23244792.jpg
実際使ってみるとこんな感じ なかなかかっこええです
映像撮ろうと思ったんですがメンドくさかっt
片手武器だと上のSSのようになりますが両手武器だと、どうなるのでしょうか


話は変わりますが


Step戦記_a0005203_2325119.jpg
クロさんとこっちも狙ってました。とられましたg

LSメンバーヘ
LS掲示板を見ましょう
by step_taru | 2004-04-22 20:47 | FFXI
<< シャコニャミチカメイキョウ サンドリャ!クエスト! >>