ウルガラン山脈越え

a0005203_3332110.jpg
この頃ネタ切れを感じるStepです。コンバンワ


a0005203_3335980.jpg
ある日、3人(+神獣2匹)で金策をしてたんですが


なんでそうなったのかよく分かんないけど急に山登りに変更ヾ(・ω・*)ノ ワーイ
1回目は警戒心ブーストだったせいか1度も絡まれずに山頂へ



a0005203_339173.jpg
龍さんコンニチワー(´∀`)ノシ
っと、和みつつ遠くでビビル俺。クロは近付きすぎて死亡しましt(クロの日記参照)


タイタンは飯でジュノ帰還 ミックルは絡まれてデジョン ってことで俺一人に


a0005203_3415517.jpg
まあ、記念に滑って帰りましたとさ(・∀・)ズサー


a0005203_3454870.jpg
で、なんか妙に地図が欲しくなってきたのでクエを受けてきました
モブ(上のSSのやつ)から温石をゲットしてからまた登山開始!!!
が、途中でインを見破るやつに絡まれて呪苻デジョンで緊急脱出。
そして、ジュノモグ前で死亡(;´;_ゝ;`;)死バザーじゃなかとです


a0005203_3482785.jpg
3回目はタイタンと共にチャレンジ
山頂まで登って坂を下って・・・・・・成功!!!!!!!!!!!



ガッ



タイタン「落ちたwwwwww」




^^;







って事で4回目タイタンの付き合いで登ってきましt
途中ミノミノに絡まれるなど危ない状況におかれたりしましたが・・・・・・


a0005203_353998.jpg
なんとか任務終了しましたヽ(★Д★)ノホービバムビバ
あとあと、F-8あたりに???があります。結構分かり辛い感じ

[PR]
by step_taru | 2005-03-30 03:56 | FFXI
<< (タルタル)(王子) エッグハント >>