すきらーげ

この頃FFXIが忙しくてなかなか日記が書けなかったので
一気に書いて行こうと思います、ハイ


近頃両手棍スキル225で覚えるスピリットテーカーに興味シンシンで
スキル上げPTなんかに参加しちゃってるわけですが


a0005203_15595019.jpg
スキル170のくせに空スキル上げに参加して全く当たらなかったり

a0005203_1623824.jpg
えみーのナイトAFための鍵取り手伝ってる時に上げてみたり

a0005203_1632269.jpg
オズトロヤ城でヤグードしばいてる時なかなか
よさげなSSが撮れたのででかめに表示してみたり


まあそんなこんなで両手棍スキル182(・ω・)マダタリナイ
ってことでがんばって上げて行きますよ(´∀`)ノノノノ


a0005203_165103.jpg
あとあと、初めて誘われた召喚PTにも入ってみたり
倒すスピードかなり速くて楽でウマウマでした

[PR]
by step_taru | 2005-02-20 16:05 | FFXI
<< 神を名乗りて-ディアボロス- ダインとかチップとか >>