ウガレピ寺院鍵取り and 箱探し
召喚LSを覗いてみるとウガレピでスキル上げやってるとの事で
俺も参加させてもらってきましたヽ(´ー`)ノ
途中、ミツさんがLSにきたのでついでに鍵取っちゃおうぜ!ってことに

サクサク狩って鍵が出たので今度は箱探そうぜ!ってことに
ほとんどの場所を探しまわっても見つからなかったので
高僧の鍵の部屋にあるんじゃないのーって事で早速行ってみました
ディアで高僧の鍵で入れる部屋の中にいるトンベリを扉の外から開けると言う
すご技をやってのけたりりか様 (・∀・)スゴカッタヨベイベー

a0005203_21593855.jpg
当然のごとくトンベリが大リンクしたので掃除掃除
かー君(*´∀`)ワーイ


そしてそして無事に箱を見つけてミツさんAF胴をゲット!!ヨカッタヨカッタ!!



a0005203_229598.jpg
箱のあった場所に王様チックな椅子を発見したのでみんなでガヤガヤ
その後、ウガレピを出て終了(・∀・)タノシカッタダ

っていうわけで毎日が冒険、毎日が(エキサイト)な召喚LS、配布中ですよ!!
【SMN with Carbuncle】
[PR]
by step_taru | 2005-02-09 22:12 | FFXI
<< ダインとかチップとか ウィンダス万歳 >>