人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近頃を語る
気になる事なんかをピックアップ

■PlayOnline公式サイト色々と更新
 アル・タユのSSとか新装備のSSとか、その他トリビューン更新
 ゴブアド更新などなど。次のVUが楽しみになって参りました(ノ∀`)

■FF CEFE閉鎖?
 約1ヶ月前からサイトにアクセスできない状態になってます
 アマレオの日記とか好きだったんですがどうなったんでしょうか

■ヴァナ色々
 今日バーミリを変換(・ω・;)あの感触が忘れられない!
 ってことで絶対買ったる!!!っと決心

 謎の装置にまた挑戦してみる→ハズレorz

 この頃バリスタ60制限によく出てるんですが、土杖のおかげで生存率も
 かなりアップしてなかなかいい感じです。後ろでケアルガとか打ってると
 活躍してる・・・ような気がします

 レイズ3が500万ギルを突破。壺BC('Д')ウマー 時代再来・・でもないような
 そんな感じのような。劇毒とどっちが出やすいんでしょうか
 まあ、さっさとレベル70まで上げますよ!

 故郷バタリア、主食トラのヒロシが平日姿を見せなくなったわけですが
 とうとう、なんかやらかして逮捕されたんでしょうか^^;

 はりーおめー(・∀・)

■サイト関連
 Yahooからメールがきません。なんかクヤシイorz

 召喚士サイトの1つ「Summoner's Dream」様のリンク集を見ると
 SMN with Carbuncle in Lakshmi (サイト無 活動中)
 サイト無(・∀・)!? ってことで、近々申請しときます(;´;_ゝ;`;)

 新コンテンツ・ネタがないですprz 誰かネタ提供を(つД`;)





2日くらい前友達に「moetan」っと言う純粋な単語帳を借りて
読んでみたんですがこれがなかなか役に立つ感じ
例文も面白いのが多いので興味のある方はどうぞ(ノ∀`)
センターもこれでばっちり^^
【moetan】
by step_taru | 2005-02-04 00:37 | 報告・雑談など
<< ムバルボロスBC-2回戦- モンクと骨の関係 >>