人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレポメアの恐怖
近頃、テレポクエを受けるためにがんばって名声上げしてたんですが
今日ようやくクエが発生いたしました(・∀・)イヤッハァ!

ってなわけで早速、エルディーム古墳に向かいました
1カ所目・・・・ナイナ 2カ所目・・・・ナイ
で、3カ所目に行ったときの事でした

テレポメアの恐怖_a0005203_2344168.jpg
インビビがかかってない事に気付かず突撃してましt

しかし、そこは白魔道士レベル36
ボムがどっかいった時を見計らってリレイズ、そして敵のいない場所へ
ダッシュで避難(*・∀・) =3ヒトアンシン
っと、思ったら遠くの方からボムの陰が・・・・
そして、吸い寄せられるように近付いてきて見つかったらチヌ!っという
緊迫した状態だったんですが、そんな時、衰弱が切れましt

チボンヌ

リレイズもできないしモウダメポーーーウワァァァァンヽ(;´Д`)ノとか思ってると
偶然にも高レベルな方々が通りかかって生き返らせてもらいました

テレポメアの恐怖_a0005203_23443073.jpg
親切な方々に生き返らせてもらってるシーン(つД`;)ホントニアリガトウゴザイマシタ

その後、懲りずに他の古墳へ
今度はインビジ、スニークをシッカリバッチリかけていざ出陣
いたるところにボムがいたんですが今度はヘッチャラ!・・・・な、はずだっt

インビジの効果が切れそうだ
インビジの効果が切れそうだ

約10秒後
インビジの効果が切れt
テレポメアの恐怖_a0005203_2345235.jpg
必死に逃げたんですがボムに殴られた時にスニも切れていて
ホネホネなどもからんできてあえなくチボンヌ(つД`;)

骨がいっぱいいる微妙な所で死んだのでコリャーもうリレイズ無理だな
っと、HPに帰ろうとしたんですが
誤って蘇生してしまいましt
もちろん死亡、レベルダウン((((;'Д'))))まぢ、ヘコンダカラネ
人が通りそうになかったので泣く泣くHPに戻りました

レベル上がったら古墳のモンスターを乱獲しようと思いまs
レベル36まで@160(つД`;)
by step_taru | 2004-04-14 20:47 | FFXI
<< さあて しゃんとっと博士 >>