卵イベント

a0005203_23511137.jpg
周りにいるのは人人人

今日の0時にはじまったイベントに行ってきました
なにやらモーグリにイニシャルエッグ(メンドクサイノデ以下タマゴ)をわたせとの事
わたすタマゴは
■自分の名前の頭から3つの文字のタマゴ(例 Step だと STEの卵を集めればよい
ってなわけで1日1個もらえると言うタマゴをゲットしにモーグリの所へ
2匹モーグリがいるうちタマゴをくれない
モーグリに必死に話しかけてたのは内緒(`・ω・′)
っと、どうにかタマゴをゲットしたんですが、自分の名前とは全く関係ないR
そして、なにかのたまごをトレードするとまたイニシャルエッグをくれるとの事なので
鳥の卵をダースでトレード、するとイニシャルエッグもらえました(・∀・)
関係ないHのタマゴでしたが・・・
ここからは他の人と協力して集めるのが○
自分の持っているタマゴとほしいタマゴを忘れずに入力しそしてSay
また他の人もSayで募集しているので自分がほしいたまごと交換してくれる人の
Sayを聞いたら「サーチ」→「Tellで話しかけPTを組んでもらう」→「トレード」
っという方法でやるのがオススメ
しかし、この「ファースト3」という役でもらえるのはショボアイテm(人ソレゾレカモ
他にも役があるそうなので色々と試してみます(*'-')ノ
[PR]
by step_taru | 2004-04-09 20:18 | FFXI
<< どらごんVSらんらんるー なにかとウマーな日 >>