なにかとウマーな日

a0005203_23524760.jpg
経験値ウマー('Д') 蜘蛛の網ウマー('Д') 闇クリウマー('Д')

ってなわけで今日はとってもおいしいPTでした
経験値は時給4000くらい行ってたような行ってなかったようn
そしてそして蜘蛛の網、合計6個くらい出たんですがそのうち3個
をロットインでゲット(・∀・)ロットの鬼誕生か!?
1個5000ギル・3個で15000ギル(*´Д`)ウマスギ・・・
そして闇クリですがアンテカさんが落とす落とす落とs
シカシ、こっちは20個くらい出ましたが4個くらいしかゲットできず(`・ω・′)ショボン
そしてそしてレベル34になりましたとさ、オワリ

a0005203_23525859.jpg
サポデジョン(・∀・)イイッ!

ちなみに、この日記が完成する20分くらい前、イベントの情報を発見
ヒローリ、エミーに報告すると
エミー「をいをい、もう始まってるやん!!ログインしてくるwww」
ヒローリ「俺もいこっかな、ノシ」
ってことでトンデモナイ時間に行ってしまいましt

まあ、みなさんもイベントを楽しみましょう!
イベントの情報提供はぜひうちのサイトのBBSで!!!!(宣伝オリャー
[PR]
by step_taru | 2004-04-09 01:06 | FFXI
<< 卵イベント シフなぺみぃー >>