人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギデアスの戦い-NMをゲットせよ!-
今日はNMの日
1日中、Hoo Mjuuを追いかけてました

朝、気合いを入れてログイン!オラオラーデテコイヤァ!っと、待っていると
5分後にPOPΣ(° ∀° )ウハ、デタ!
しかし、自分がいた場所とちがう場所に出たので見事にトラレ

1時間後、またギデアスに出陣、この時ヒローリが応援に(・∀・)
そして、1時間くらい待ってると、Σ(° ∀° )あ、デタ
が、赤さんのフラッシュに取られ

萎えてきたのでいったんウィンダスのクエを消化・・・・・

そして、またまたギデアスへ!!
1時間30分くらい待ってるとΣ(° ∀° )デタネー
が、お隣さんにトラレー

その後も、2回ギデアスに行ってNMを狙ったんですが
結局一回もゲットできず(つД`;)ナクシカナイナ
あしたも一回だけ行ってみようと思いまs

今日の収穫
ギデアスからの帰りにやつあたりしたクロウラーが出した絹糸10個
Vampireさんにかなり安い値段で売ってもらったガンビスン(ドモデス(*'-')ノ
英語スキルアップ(ぇ

ギデアスの戦い-NMをゲットせよ!-_a0005203_19362147.jpg
NM取られたときのショックが大きくてSS撮れなかっt

by step_taru | 2004-04-06 20:01 | FFXI
<< シフなぺみぃー シグナの魔力 >>