限界3+暗黒AF2=イフ釜で死亡
a0005203_22452546.jpg
竜騎士になって竜を連れるひろーり
うーん、とってもかわいい^^

a0005203_2246459.jpg
時には竜騎士に反抗したりするけど

a0005203_22501626.jpg
そーいう所もかわいいですね^^

・・・・・・・・・('A`)
ってことで限界3のダボイ編をひろーりの助けを借りてクリワァー
手伝いサンクス!!!!!

で、次の日ミックの暗黒AF2の手伝いからスタート

a0005203_22552558.jpg
高レベルの方なんかもいて楽々クリアできました

a0005203_22575675.jpg
カワイカッタのでパシャリ

その後、レベル上げを長い事してから限界3の残りの2カ所に行く事に

a0005203_22591182.jpg
ベドー編
道に迷ったりしましたがアッサリクリア

a0005203_2303933.jpg
オズトリャ!編
これはウィンダスのMに行く人の流れににコソコソついていきクリア(ぁ

んで、ヤグ神様を一目見て行こうと近付いたんですが
a0005203_2321979.jpg
Σ('Д';)ナンダッt

a0005203_23391.jpg
(;´;_ゝ;`;)・・・・
まあ、これで限界3クリアです!

a0005203_234882.jpg
その後、風の試練なんかもやってきました
息吹@3個(*´∀`)
これで土曜日の分終了

日曜日は昼からずっとレベル上げしてたんですがPTが@2000の所で終了
PTも組めそうになかったので仕方なくソロでイフ釜に行ってきました
a0005203_2311895.jpg

炎の壁に飛び込むかー君
にしてもここのボム意外に稼げる!@2000だった経験値もユックリ増えて

a0005203_2312283.jpg
レベル60(やったー!)
ここまで来るの長かったなぁ(つД`;)
まあ、これからもガンバリます

[PR]
by step_taru | 2004-11-14 23:12 | FFXI
<< 1年2組の遠足「火の試練」 とうとうそろった! >>