人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしい英語講座
今日もレベル上げしようといつも通り(英語) PT OKとサチコに
書いてお誘いを待ってたんですが案の定外人さんに誘われてPTに行ってきました
大抵の人は(私は英語が話せません)JPonlyなので
誘われる率が高くていい感じです(*´∀`)



やさしい英語講座_a0005203_21432051.jpg
PT中のSS。にしてもこのPTやばかっt
狩人さんの銃強さや忍者さんの完璧な盾っぷりには感動(つД`;)
ってことでサクサク稼いで56→57に、@1でAF胴!

【今日学んだ事】
tnl : 残り経験値のようなもの 1k tnl っと言うのは@1000みたいな感じ
sc : 連携の事。初めなんの事言ってるか分かんなかっt
【メモっぽい by ファミ痛】
離席します。すぐ戻ります : afk brb

30分後に抜けます : I will leave party in 30 min

Got powered !!!! Rrraaaaaaaahhhhhhh
みなぎってきたーーーwwwwwどりゃああああああああwwwwww

一部違うとこあり(ぁ
FFTVにコッソリアップしてた映像を削除しました
by step_taru | 2004-11-09 22:01 | FFXI
<< とうとうそろった! 誓いの雄叫び >>