えみーとレベル上げ in ボヤーダ
Billy Joel "Honesty"
Honesty is such a lonely word
Everyone is so untrue
Honesty is hardly ever heard
And mostly what I need from you

めっさいい曲なのでみなさんも聞いてみてはいかがでしょう
とか、紹介してみる(=・ω・)


a0005203_2240789.jpg
まあ、そんな事より死んでます(昨日のPT)
狩人さんがいてウマーだったんですが途中マンドラに
タゲミスで魔法を唱えた方がいてシフさん以外死亡 orz
とはいえ、この日は4時間で1万5000ほどの稼ぎ(*´∀`)

a0005203_22424478.jpg
で、今日はエミーとの初めてのレベル上げ
順調に稼いでたんですが戦士さんが遠隔攻撃をしかけたクロウラーがリンク
詩人さんがララバイで眠らせてたのを戦士さんが起こしちゃっt
その後、戦士さんがマンドラにタゲミスで挑発してしまいマンドラリンク
そして、死亡 orz
まあ、レベル56になれたので気にしない(*´∀`)ウヒヒ

a0005203_22514110.jpg
オマケSS 鳥さんとソロで格闘中

[PR]
by step_taru | 2004-11-02 22:52 | FFXI
<< ビビキーバカンス かー君ミトン取得の旅 >>