プロマシアミッション

ちょこっとネタバレありにつき注意










a0005203_1301984.jpg
プロマシアM「誓いの雄叫び」に行ってきました
ひさびさの団体行動にちょっぴり(ってかメッチャ)緊張


a0005203_1314170.jpg
風景だけのSSなんかもペタリ


a0005203_1323430.jpg
そしてそして、BC突入直前SS

<作戦>
敵は3匹のへんなやつら

1回目
構成 戦狩狩白黒召
まず黒さん狩人さんの二人で1匹をマラソン、もう1匹を俺がマラソン
その間に1匹を2hアビなどを使って一気に倒す
が、途中カー君が戦闘中の敵のガ系などに巻き込まれ一瞬にして死んでしまい
その敵を食い止めようと黒さんがバインド入れるもすぐ切れ黒さん死亡
続いて俺も死亡orz→そして全滅・・・・・

2回目
構成 ナモ侍召赤白
赤さんと俺で1匹ずつマラソン、その間にもう1匹を畳み掛ける作戦
が、開始後まもなく赤さん死亡、赤さんがマラソンしていた敵が俺の方に来て
殴られ死亡→そのまま全滅へ・・・・

今回は失敗しましたが来週あたりリベンジしますよヽ(;´Д`)ノ


a0005203_1423355.jpg
その後、タイタン戦行ってきました
高レベルな方々の活躍のおかげで楽々撃破
息吹1個目ゲットです(*´∀`)

明日のミトン取りが待ちきれない(*´Д`)
[PR]
by step_taru | 2004-10-31 01:43 | プロマシアM
<< かー君ミトン取得の旅 限界2と海蛇Masan >>