NM
お金がありません
なのでガンビスン・リネンズボン・ホーリーブレスト・魔法が買えません(;´Д`)
ってなわけでエミ~とHoo Mjuu the Torrentをしばきに行ってきました
なんて言うか殺伐としててよかったです(ぁ
この前取ったケモリンをサポにしてあやつるで挑戦したんですが
挑発ハヤー(°Д)∵;・ °
となりに出た雑魚ヤグはあやつるをする前にことごとく取られて行きます

その後、NMが出現したんですがドーン(°Д°)っと、やっぱり挑発に取られました
そして、次のNMの出現まで暇つぶしに他のNMを倒すために放浪してたんですが
獣人都市の箱のカギ(ダッタカナ?)が3個も出たので箱探しに変更
このときヒローリもギデアスに到着!

そしてまた歩き回ってたんですが箱が見つからないので
また、Hooを狙いに戻る(・∀・)
が、時間がなくなりNMが出ないままログアウト

今日の教訓
挑発じゃないとほぼ無理ヽ(;´Д`)ノ

a0005203_19381298.jpg
オマケSS 落ちちゃったよウワァァァァァァァンヽ(`Д′)ノ

[PR]
by step_taru | 2004-04-02 19:26 | FFXI
<< シグナの魔力 ヾ(°∀°)ノ サモナー >>