バスマラソン
久々のFF関連の日記

a0005203_19324998.jpg
テストも終わってランランルー! なんかもう浮いてます


で、今日はいろんな場所の名声上げ
まずはウィンダス。クロウラーの石を競売で大量購入する裏技で
いっきに名声をアップさせて


a0005203_19345949.jpg
月の導きが発生する所まで到達しました(*´∀`)

で、次におなじみのママさんマラソンでバスの名声上げ

a0005203_19373050.jpg
コロロカ時代よくやったなぁとか思いつつマラソン
途中マクロを使って渡せる事が発覚しましt(てか知らなかったのは俺だけk
そして、もうかなり知られてる所までアップヽ(*°∀°)ノ
もっかいマラソンすれば土の試練が受けれる予感

@水の試練なんですが、恐怖のヤグ数珠集めがはじまるのでしょうか!
ってか競売で買っちゃうwwwwwwwww
[PR]
by step_taru | 2004-10-19 19:42 | FFXI
<< Re:マネキン ブラックジャックその2 >>