海蛇の鍵(エキサイト)
今日は朝から晩までずっとAF関連の事してました
a0005203_022127.jpg
まず、インクたんに手伝って貰って海蛇の岩窟へ
ずーっとサハギンを狩り続けて1時間くらいした所でドロップ
a0005203_0241856.jpg
その後、箱探し始めたんですがすぐに発見
古びた小手をゲットしました

その後みんなの協力で闇の炎へ
a0005203_0254756.jpg
Dark Sparkと戦闘中
っと、ここで気になるログg

a0005203_0272053.jpg
位置  左からI,S→ ■ ■ ○←ボム
ΩΩ Ω < な、なんだってーーー!?
で、倒し終わったあとデモーンがめっさリンクして死亡した罠(・ω・*)ショボーン

a0005203_031523.jpg
で、次にウガレピの鍵取り行ってきました
希望者3人分の鍵出てヨカタァ!

その後、箱探しに行ったんですが・・・・・・・・・
もう書く気にもならn

気が向いたら闇の炎の映像アップするかm

[PR]
by step_taru | 2004-10-11 00:33 | FFXI
<< ブラックジャック 金策 >>