人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケモ(-∀-)リン!(・∀・)
白レベル31でジュノをうろついてた所、ハゲ!の家でクエスト発生
ナイトフラワァの根っこを取ってきてください、おねがいしまs(°Д)∵;・ ° っとのこと
ってなわけで早速、ナイトフラワァの所にいったんですが


ケモ(-∀-)リン!(・∀・)_a0005203_19434751.jpg
クラーケンがいてビビリまくってる時の様子


ケモ(-∀-)リン!(・∀・)_a0005203_1944168.jpg
スニークをかけて近寄った時の様子
ここ、調べてもスニーク解けないかなっと((((;'Д'))))ガクガクブルブル

その後、無事に根っこをゲット、息子さんの病気は治ったようで(つД`;)ヨカタネェ
まあ、そんなわけでハゲ!のちょっぴりヤサシイ一面を知りつつケモリンクエクリアです
by step_taru | 2004-03-29 13:01 | FFXI
<< ヾ(°∀°)ノ サモナー 白レベル31 >>